2010年06月29日

上腕骨頸部骨折!!

先日・・、といっても5月の末だから、もう1カ月位になる・・。

上腕骨頸部骨折!!

レントゲンの画像を載せられないのが残念だが、画像では、ありありと骨折線が確認できる状況だった。

ロードバイクに乗っていて、全走者の後輪と私のバイクの前輪が接触してバランスを崩して転倒・・・、そして骨折・・。

ということで、ここ1か月くらいは、おとなしく三角布とか、シップとか、鎮痛剤とか、整形外科とか、リハビリとか、そういった言葉と仲良しだった私・・・。

やっと回復の兆しが見えてきた。
といっても、腕が水平方向に上がるだけなんだけど。。


この怪我で学んだことは、「結果が見えなくても、コツコツやることは大事」ということ。
完治までは、相当根気のいるリハビリになりそう。

根気のない私への試練なのかも、と思う今日この頃です。

健康オタクなのに、怪我をしてしまった私の最近は、こんな感じでした・・・。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
banner2.1.gif ビジネスブログランキング
posted by おたま at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

ユニコーン!!裸の太陽(DVD付!!)

だいぶご無沙汰のブログ・・・。
前回記事は、フジファブリックの志村君の記事だった。
(去年じゃん!!)

今年も早6ヶ月が過ぎようとしていて、私にもいろいろ環境の変化があった。それは、ぼちぼちアップすることにして・・。



ユニコーンの今年初のシングル。

ワールドカップで活躍中の本田選手起用のCMをみたこともある人多いはず。。。。

そう、そのバックの流れている曲です。

曲は、民生とテッシーの合作らしいけど、民生色が強い曲だと思う。l個人的には・・・。
途中、テッシーのギターが印象的だけど、やっぱり民生色なこの曲。

最近のヘビロテです。

ワールドカップと合わせて聴いてみてはどうでしょう???

あー、夏フェス行きたいわー!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
banner2.1.gif ビジネスブログランキング
posted by おたま at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

