2009年03月07日

チャットモンチーはイイ。

最近、ムムム・・と思うバンド、チャットモンチーです。



この画像は、you tubeから持ってきたもので、ラジオが音源なので、多少聴きにくいですが、それでも、こういったアコースティックで聴いてもブレなくて、さらに広がる雰囲気が曲を引き立たせますね〜。


なんでしょう、このなんとも言えない可愛さとサウンドとのギャップ。
私、彼女たちを知ったのは、2nd シングルの『恋愛スピリッツ』からです。

始めて聴いたとき、
「オオッ!!久々ライブ行ったら楽しそうなバンド!」
と思ったのを覚えてます。

そのあと、彼女たちをメジャー押し上げた(本当か?)
3rd シングル『シャングリラ』を聴いて、
「これは売れるな〜、やるな〜、彼女たちスゴイわ〜。」
と積極的に聴くように。


ボーカルの橋本さん、華奢な体でギターを鳴らし、カワイイ鳴き声のような声。

ベースの福岡さん、この子の女の子なのに割と太い音、ロッケンロールです・・。

ドラムの高橋さん、私は、この人のドラムの音が好きです。
始めに聴いたときの感想が、「あ、この子ウマい」と。


自分より年下で、カワイイ彼女たちを応援している三十路女。

勝手にお姉さん的心情です。
「頑張って・・・。」

ぜひ、今度ライブに行ってみたいと。


三十路でも大丈夫だろうか・・?
きっと、ティーンな子とか、20代のカワイイ子たちが来ているんだろうな・・。

チャットモンチー公式HP

ぽちっとお願いします〜。
励みになります!!

banner2.1.gif


ビジネスブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ



posted by おたま at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

