2009年05月07日

初ユニコーン!!!

終わってしまいました。GW・・・・。

長い休みがあると、それが終ってしまったあとのけだるさを残しつつ、日常生活に戻るのが、なんとも寂しい感じです・・・。


今年のGWは、ユニコーンのライブで幕開け。
5月2日の埼玉スーパーアリーナでのライブに行ってきました!!

もう、もう、感動の嵐。

1曲目の「ひまわり」が舞台幕越しにライトアップされて始まったときは、ジーンときて泣いてしまいました・・。


高校生のころからずーっと夢見てた生ユニコーンを見られました。
楽しかった。すごく!!!


感動して泣くなんて、結構久し振りのことで、自分でもこんな感動する心が持てているんだということになんだかホッとしたりして(笑)

チケットを手に入れるのも一苦労だったので、生でユニコーンを見られるということの夢が叶ってホント、感動ひとしお。。


強く意識して願うことは、叶うってなんかの本で読んだことがあったけど、ホントかも。


また明日も普通の日常だけど、このライブでの感動と楽しさ、また体験したいなあ、なんて思った次第です。



ぽちっとお願いします〜。
励みになります!!

banner2.1.gif

ビジネスブログランキング
posted by おたま at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 感動したこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

