2009年05月11日

最近とこれから

ご存じの方も多いと思いますが・・・、


ことしになって、自転車を始めてみました。




配偶者のモーレツなアタックにより。。。


あとは、ぎっくり腰のリハビリと健康作りを兼ねて。


キヨシローは好きだけど、特に今回は関係なしです。




なんだか近頃最近のエコブームとか自転車ブームなど流行に乗ってしまっているみたいで、一緒にされたくないな・・、なんていうタイミングなんですけど(汗)


最近は、やっと腰の調子も落ち着いてきて、なんとか自転車乗れています。




もうひとつ・・。


ギターにもう一度挑戦してみようと、ジャランジャランやっております。


腰の痛みにあまり左右されずにできるし。


これも、キヨシローとは特に関係なく始めてみました。



まだ、メジャーコードしか鳴らせなくて、前回挫折したFとかBとかのバレーコードのところでめげそうです。

もうすでに。

指痛い・・・。

っていうか、手首の筋肉ツル!!


前回(高校生のころ)に挫折したところでまためげるなんて、人間成長していないのかもしれません。






「貴方色に染まります。」みたいな女性には、


決してなるまいと


流行りには、決してのるまいと


心に誓っていたはずなのに、


配偶者の色に染まりつつあるんじゃないか?自分!?


と思っている自分がいます。



でも、楽しいから良しとしよう。


自分がワクワク喜んでいるから良しとしよう。



いつまで続くか分からないけど・・・。




にしても、

キヨシロー、逝っちゃうの早すぎ・・・・。


RC聴いていた学生のころを思い出す今日この頃。


好きな音楽をやっている彼に、自由な表現を感じて憧れてました。


私が聴き始めたころは、すでにオッサンだったけど、キラキラしててイカしたオッサンでした。


好きなことをやっている彼は、ホントにキラキラして見えました。






私も彼を見習って、自分の好きなことを少しずつやっていこう。



ぽちっとお願いします〜。
励みになります!!

banner2.1.gif

ビジネスブログランキング
posted by おたま at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。