2009年05月22日

マスク品切れ・・・。

いよいよ関東圏でも新型インフルエンザ感染者が確認された。

時間の問題だったんですね。


関西圏の経済活動には、大きな損失が出ているという。
同じようなことが、関西よりも人口の多い関東、首都圏で起これば、もっとひどいことになるのではないか、とニュースで言っていた。

実際に、家庭での予防や家族に感染者が出たらどうすればいいのかなど、毎日話題は尽きない。

もう、なるようにしかならないんじゃ・・・?
とたまたまドラックストアを覗いたら、

「マスク品切れ、入荷予定なし」
とのこと。


ヤフオクでは、定価よりもずっと高いべらぼうな値段がついている。


「すごいな、なんだコレ・・・。」
というのが率直な感想。


梅雨がきて、湿度がもう少し高くなったらこの勢いも少しおさまるのかな・・、なんて思いつつ明らかに歩いていてマスク姿の人が増えているのを実感しながら、人ゴミへの通勤をするのです・・・。


ホント、自分の体は自分で守らないと。


こういう時こそ、きちんと食べて、きちんと寝る、疲れストレスをためないような生活をしたいものです。。。。

気になる生活をしている人は、これがきっかけになって生活習慣を一度見直してみると、気づきがあるかも。




ぽちっとお願いします〜。
励みになります!!

banner2.1.gif

ビジネスブログランキング
posted by おたま at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

