2009年05月26日

生傷

生傷が絶えません。

先週も土曜日に荒川のサイクリングロードを下流方面へポタリングしてきました。

上流方面に行くよりも、涼しい感じがしました。
海へ近づくからかなあ、なんて思いながら乗っていましたが・・。


所々にある、車両止めに前進を阻止され、さらに自転車に慣れていない私は、そのたびに片足をビンディングペダルからはずすことになるので、もう片方の足で自転車と行動をともにする羽目に。

車止めのところを降りて、片足で引きずるように自転車を移動させたためか、右足(ずっと固定していた方)の膝をねんざしてしまった様子。

それでも行きは、まだ大丈夫だったんだけど、帰りに車止めを自転車から下りずに通ってみようと試みた結果・・・、

見事にコケました(汗)

しかも、その時にまた右ひざをひねったらしく、さらに後輪が自らの足を引いてしまうというヘマを下ばっかりに、また膝に生傷が。


転んだ時のうちみでアザはできるわ、ねんざはするわ、ねんざの足をかばって自転車に乗っていたら、バランスを崩して変なところが金にん苦痛になるわで、踏んだり蹴ったりです・・・。


30歳過ぎて、自転車で転んで生傷をつくるなんて、成人としては、結構恥ずかしい経験をしている気がします。

乗っているときは、楽しいのになあ・・・・。

今日も生傷を抱えて風呂に入るのを少し構えてしまいそうです。
傷の治りも、遅くなったし・・。

でも、楽しいから、また来週リベンジだー!!。

立ち仕事に響きますが・・・。




ぽちっとお願いします〜。
励みになります!!

banner2.1.gif

ビジネスブログランキング
posted by おたま at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。