2009年06月02日

新型インフルエンザは?

先月、ニュースのネタになった新型インフルエンザの話題は、どうなったのだろうか???

ニュース速報まで出す話題だったのに。


東京では、マスクをしている人もほとんど見かけなくなった。
っていうか、見かけない日もある。


あんなに話題になったニュースのネタも時間が経つと過去のこと?



時間が経つと何事もなかったように忘れてしまう。

まさか、国は忘れていないと思うけど。。。



けれども、今回の教訓で学んだこと、考えたことは人それぞれあったはず。

今年の冬、もしまたインフルエンザが流行ったとき、今回のことが教訓になって新しい対策ができるのだろうか?

ただの過去のニュースとしてだけでは、学びがないことになってしまうなあ、なんて今日、ふと考えた。


ぽちっとお願いします〜。
励みになります!!

banner2.1.gif

ビジネスブログランキング
posted by おたま at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

