2009年06月06日

富士ヒルクライム

富士ヒルクライム・・・・・。


富士ヒルクライムのことは、こちらから


私が出るわけじゃありません。
配偶者です。

今年は、出場するのに抽選だったらしいんですけど、彼の願い叶って、去年に引き続き出場することに。


ある程度走り込んでくると、なんだか数字で客観的な結果を残したい衝動に駆られたらしい彼。

ヒルクライムなんて、延々と坂が続くのに挑戦したいらしい。


私には理解できないけど、やりたいことをやっていた方がストレスも溜まらないから、このへんは勝手にやっていただく。

付添いでついていく私は、富士山をまた見られることと、富士五湖周辺の観光とおいしいもの、そして温泉を目当てに。


旅行がてら行ってきます。

おいしい「ほうとう」食べてこよう・・・。



ぽちっとお願いします〜。
励みになります!!

banner2.1.gif

ビジネスブログランキング
posted by おたま at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

