2009年06月09日

今年の富士ヒルクライム

先日の富士ヒルクライム、お天気に恵まれて富士山がきれいに見えるレース日和でした。

IMG_3105.JPG


行ってきました。

と言っても私は応援なので、先にバスで富士山5合目にスバルラインを上って到着。

朝の7時半前です・・・。
当然眠かった・・・。


けれど、周りの景色がきれいだったのと、参加した配偶者も無事に毛がなくレースを終えられたのでよかったです。

お目当てのほうとうも食べたし、吉田のうどんも食べたし、地元のサクラポークウインナーもめちゃおいしかった。

帰りに日帰り温泉も行けたし、満足の遠出。

この大会に参加されていた有名人の方々も拝見でき、貴重な経験。。


今年から、ロードバイクを始めた私ですが、もう少し練習してロングライドやヒルクライムに参加してみたいな・・・、という気に少しなりました。

付添いだったけど、楽しんで時間を過ごすことができて満足でした。

持久力と筋力アップ頑張ろう。。
私もロングライドしたい!!!


また、今回落車などのアクシデントもあったようですが、けがされた方の早い回復を願います。



ぽちっとお願いします〜。
励みになります!!

banner2.1.gif

ビジネスブログランキング
posted by おたま at 16:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

富士ヒルクライム
Excerpt: 今年の富士ヒルクライム 先日の富士ヒルクライム、お天気に恵まれて富士山がきれいに見えるレース日和でした。 IMG_3105.JPG 行ってきました。 と言っても私は応援なので、先にバスで富士山5合目..
Weblog: 潜在意識
Tracked: 2009-06-09 19:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。