2009年06月10日

「キルフェボン」 サイコー!

私事ですが・・・、先日は、結婚式を挙げて2回目の記念日でした。

時の流れは早い。

「光陰矢の如く・・・、って本当だわ。」
としみじみ思った私。

うちは、結婚式と入籍が別の日だったので、面倒だけどイベントはたくさんあった方が楽しいね、という単純な理由でささやかに節目を感じるようにしています。

節目には、必ずと言っていいほど我が家に登場するのは、銀座や青山などに店舗を構える「キルフェボン」というお店のタルト。

フルーツもタルトも好きな私には、タマラナイ・・。
フルーツの甘さとタルト生地の香ばしさの見事なハーモニー(?)を味わえる逸品!!

配偶者も好みを知っていてくれるため、わざわざ買ってきてくれました。


IMG_3110.JPG

箱です・・・。


IMG_3109.JPG

今回のセレクション。
ペリカンマンゴーのタルトと季節のフルーツタルトは売り切れだったようです・・・。

と、おいしいタルトを食べ、紅茶を飲みながら、また日々をやっていこうと二人で語り合った記念日でした・・。


キルフェボンのHPです。

お試しあれ〜。




ぽちっとお願いします〜。
励みになります!!

banner2.1.gif

ビジネスブログランキング
posted by おたま at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。