2009年06月20日

晴れ間のすきに

梅雨に突入しました。


週末の天気を毎日チェックしながら日々を過ごしています。
毎日、今週末は、自転車に乗ることができるだろうかと・・・。


今日は、雲はあったものの久々に太陽が!
この隙に自転車乗ろう!!

DSC00096.JPG


ということで、荒川のサイクリングロードを走りました。


メンバーは、私と配偶者と私の友達の旦那、3人。
男子二人と女子1人。


当然、体力差があります。
そのうえ、私はヘナチョコなので、ヒーヒー言いながらのポタリング。


今日は、彩湖から下流方面、江東区の方まで。
男子二人には、大した距離ではないのでしょうが、こっちは、体力的にツライ。


友達の旦那は、今日初めてのビンディングペダルなのに1回立ちゴケしたのみ。
スムーズなペダリング。

私は・・・、今日は、車止めに激突し、ひざに内出血を作り、またまた三十路怪我歴更新中。

三十路で擦り傷とか青あざとか作る人って、そんなにいない気がする。


とこんな感じの1日を過ごし、楽しく自転車乗ってきました。


来週は、晴れるかなあ。。。




ぽちっとお願いします〜。励みになります!!

banner2.1.gif ビジネスブログランキング
posted by おたま at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。