2009年06月28日

熱中症ポタリング記録

昨日は、荒川サイクリングロードを上流方面へポタリング。
始めは、結構遠出する予定だったけど、マシントラブルや体調不良により、30km強で終了。

秋ヶ瀬公園から、本田エアポートまでを目指していったのはいいけれど、途中、無理な変速をしたためギアがおかしくなり中断。

その後なんとか持ち直し本田エアポートまで。

NEC_0004.JPG

ウルトラマンサイダーでのどを潤し、榎本牧場へ。

榎本牧場では、グレープフルーツシャーベットに舌鼓を打ちながら、子ブタの鑑賞。

NEC_0002.JPG

生まれて間もない感じの子ブタがつながれてた。

NEC_0003.JPG

ブヒブヒ鼻で何か探しているのか・・・・。


その後、秋ヶ瀬公園まで折り返し、終了。
めちゃ暑くて、熱中症と思われる症状になった私。

頭痛、吐き気、だるさ、のどの乾き・・・。
あー、熱にあたってしもうた・・・。

人には、水分補給のアドバイスをするくせに、自分ではできなかったダメな私。

今度から、もっと熱中症対策を高齢者の方や野外作業をする方へ熱心に語ろうと心に決めた。
水分補給がホント、こまめに必要だと思われた1日だった。


熱中症の症状、対策についてまた勉強じゃ。。


ぽちっとお願いします〜。励みになります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
banner2.1.gif ビジネスブログランキング
posted by おたま at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

