2009年07月01日

ケンタロウとヒゲメン

料理研究家のケンタロウが大好きだ。
ケンタロウ.jpg

どっしりとした貫禄。
それでいて手先の器用さと芸術家肌だけど飾らない料理。

腕の毛。
顔のヒゲ。

一見するとクマみたいだけど、そこが私のツボにはまる。

私の傾向的に、どうやらヒゲメンが好きらしい。
不精ひげがあるメンズが。

その他好きなヒゲメンたちを列挙したら、ブログ記事が収集つかなくなるので、今回は控えておこう。



個人的には、男子で料理がうまいなんて、最高。
共働きになっても助かる〜!!

彼の料理本は、本物志向的な雰囲気を漂わせながらも簡単という、おしゃれ心くすぐるものばかり。


草食系男子は、ケンタロウレシピを習得すべし。

近頃最近の女子は、料理ができる男子のポイントが高いので。。


ケンタロウのブログもチェキラー!!


ぽちっとお願いします〜。励みになります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
banner2.1.gif ビジネスブログランキング
posted by おたま at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

