2009年07月15日

夏フェスに・・・。

暑い・・・・。
関東は、梅雨明けしたと昨日ニュースでやっていたけど、とたんにこの暑さ。

ヒトもイヌもネコもムシも、暑さにやられているように見えるのは、私だけか??

1000795.jpg
(写真は、SONY MUSIC オフィシャルサイトより)

暑い季節がやってきてからというもの、夏フェスに想いを馳せる毎日。

ユニコーンが出ていて、行けそうなフェスをチェックして先行、一般発売に挑んだけど、ダメだった・・・バッド(下向き矢印)

ユニコーンがダメでも、他の好きなアーチストが出る夏フェスチェックして、行ってやる!!!


こんなことを言っている私だが、夏フェスは未体験。

毎年友達や知り合いから
「おたまさんは、絶対ぶっ倒れるから止めた方がいい」
との忠告を頂いていたのと、周りで興味を持ってくれる人も、チケットも今回のように取れないことが多かったので、いまだ行ったことがない。


けど、行った人に感想を聞くと
「めっちゃよかったですよ」
とか
「なんか、夏っていうカンジしました!!」
みたいな、
すがすがしくキラキラした、まるで何か大きなことを成し遂げたかのような表情で答えが返ってくるので、今年は行ってみようとチケットゲットに向けて、トライアンドエラーの日々。


9月にある「真心ブラザーズ」の20周年ライブのチケットはゲット出来たんだけど、どうもチケット争奪戦の成績は、かんばしくないたらーっ(汗)


なんとか、夏フェス体験できるよう頑張ってみるパンチ




ぽちっとお願いします〜。励みになります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
banner2.1.gif ビジネスブログランキング
posted by おたま at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

