2009年08月01日

いたばし花火大会

いたばし花火大会に行ってきた。

IMG_hanabi.jpg

友達夫婦が板橋区に住んでいて、「板橋花火大会」の会場まで歩いていくことができるので、一緒にどうかと誘われて。

会場は、人、人、人の人ゴミだったけど、花火はやっぱり夏を感じさせてくれるアイテム。

そして、人ゴミで大変なのは、移動とトイレ・・・。


ワタクシ、なぜか肝心なところでトイレに行きたくなる習慣?というか癖?みたいなものがあって、今回も花火がフィニッシュ近づいたころ会場の涼しさでトイレに行きたくなり猛ダッシュ。

でもトイレに長蛇の列で心が折れそうになった。

けれども生理現象には勝てないので我慢して待っていたら、その間に花火がフィニッシュ・・・。

なんというタイミングの悪さ・・。

今年の花火大会のフィニッシュは、トイレの前で。
友達夫婦や配偶者とのからみや会話で盛り上がることなく・・。


こんなもんだわ、私の人生。


でも、花火をじかに見られたから良しとしよう!

そうだそうだ。
直で見られない人もいるんだから。

花火、キレイだったし。


今年も夏のアイテムを消化した土曜日。



ぽちっとお願いします〜。励みになります!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
banner2.1.gif ビジネスブログランキング
posted by おたま at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

