2009年09月06日

真心ブラザーズ GOODDEST 

真心ブラザーズがデビュー20周年に発売したアルバム。
その名も「GOODDEST」



この初回限定盤をゲット。
初回限定版には、特典としてDVDが・・・。

このDVD、真心のファン投票での人気MUSIC VIDEOの順位の発表や「KING OF CLIPS」以降の楽曲のPVも収録されている!!
そして、2人が大学時代に出演した超レア映像・・、「勝ち抜きフォーク合戦」を10週勝ち抜きの様子をダイジェスト収録してある。

2枚組CDでは、”THE”がついていたころの真心ブラザーズの楽曲もああり、懐かしさも漂いつつ・・、最新のシングル曲まで網羅。

色とりどりな楽から、彼らの音楽の自由度のがうかがえるし、
自分たちの芯を変えることなく、自由に楽しく音楽に携わっているんだなあ、なんて勝手に想像できる。

豪華な初回限定盤!!!
満足度100%!!!
真心ブラザーズ最高!!!


音楽聴いて胸が躍ったワタシ。


今月中旬のライブも楽しみ!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
banner2.1.gif ビジネスブログランキング
posted by おたま at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
おげんきですか?

けいちゃんのブログから発見しました!
私もブログをしているので、遊びに来てね。

またみんなでお茶でもしましょう^^
Posted by MOMO at 2009年09月07日 16:57
MOMOさん、お久しぶりです、コメントありがとうございます。

お忙しそうで何よりです。
MOMOさんのブログにもおじゃましますね
〜。
Posted by おたま at 2009年09月10日 16:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

