2009年10月05日

欲しいかも

re5.jpg

今年に入って、ロードバイクに乗り始めたワタシ。

最近は、配偶者とほぼ毎週末サイクリングしていたためか、乗れない週末は、乗りたくてウズウズ・・・。
何より腰痛対策、冷え対策、のためにも体力つけないと。


いい自転車も欲しくなってきたし、自転車にはまりつつあるのかも。

最近、いろいろ知識も増えてきて欲しいなあ・・、と思う自転車を見つけました!

ウィリエールのイゾアールという自転車。
写真とはカラーが違うものが欲しいけど、何よりお値段が・・(汗)


まるで運動をしていなかった、超初心者の自転車乗りにしては高すぎる買い物では・・・(また汗)


まあ、ぼんやりと欲しいなあ・・程度で。


とりあえずいい自転車に乗る前に体力体力!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
banner2.1.gif ビジネスブログランキング
posted by おたま at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

