2009年10月14日

「ヨウジヤマモト」再生法申請 店舗営業は継続

「ヨウジヤマモト」再生法申請 店舗営業は継続

先日、ブログを更新した次の日のニュースだった。
(ワタシ、情報遅い・・・)

「ヨウジヤマモト」は、好きなブランドの一つ。


学生のころ、「ワイズ」の服を買うためにバイトしていたようなモノだった。
「ワイズ」の店員さんとも親しくさせてもらって、服のこといろいろ教わったっけなあ。。


服の中に色んなこだわりが感じられて(ワタシなりに)、大好きだった。
単純な脳しか持たない私には理解できない世界だったのだろうけど、自分の中で共感できる「好き」がいっぱい詰まったブランドだったな。


ギャルソンみたいに、アートだけではなく、廉価なラインとかフツーに取っ付き易い形で消費者にPR出来たらよかったのだろうけど、あえてそういうことは、しなかったんでしょうね・・、きっと。

今後、会社の再建を図るらしいので、期待することにしよう。。。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
banner2.1.gif ビジネスブログランキング
posted by おたま at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。